こんにちは。創風塾です。
今日のコラムでは、
こちらのブランドってそもそも何なんだろう?part1の続きです。
ヒマラヤFMのバックナンバーから
創風塾塾長の江上鳴風が、
「ブランドの種まき」について語ります。
ブランドの種まきとは何か。
なぜ、種まきが必要なのか。
くわしくはヒマラヤFMより音声でお届けします。
ぜひ、お聞き下さい。
★
ヒマラヤFM エガミンのパーソナル・ブランディング講座
バックナンバーより
第3回 ブランドってそもそも何なんだろう?part2
★
いかがでしたか。
あなたのパーソナル・ブランディングのヒントを受け取っていただけたでしょうか。
「プライベートブランディングとは、
ちょっと恋愛や友人、人間関係を作る気持ちが土台になっている」
現在、パーソナル・ブランディングの実践塾「創風塾」」の
第3期アドバンスを開催中です。
次期の塾生、第4期の体験セミナーは、
2021年春の募集を予定しています!
詳細が決まり次第、順次お知らせいたします。
当ホームページにもご案内いたしますが、確実に受け取りたい方は、
ぜひ、ディープビジョン研究所のメルマガをご登録下さい。
↓↓↓