ブランドってそもそも何なんだろう?part2

ブランドってそもそも何なんだろう?part2
2020年11月13日 sofu

こんにちは。創風塾です。

今日のコラムでは、
こちらのブランドってそもそも何なんだろう?part1の続きです。

ヒマラヤFMのバックナンバーから
創風塾塾長の江上鳴風が、
「ブランドの種まき」について語ります。

ブランドの種まきとは何か。
なぜ、種まきが必要なのか。

くわしくはヒマラヤFMより音声でお届けします。
ぜひ、お聞き下さい。

 

 

ヒマラヤFM エガミンのパーソナル・ブランディング講座
バックナンバーより
第3回 ブランドってそもそも何なんだろう?part2

 

いかがでしたか。
あなたのパーソナル・ブランディングのヒントを受け取っていただけたでしょうか。

「プライベートブランディングとは、
ちょっと恋愛や友人、人間関係を作る気持ちが土台になっている」 

現在、パーソナル・ブランディングの実践塾「創風塾」」の
第3期アドバンスを開催中です。

次期の塾生、第4期の体験セミナーは、
2021年春の募集を予定しています!

詳細が決まり次第、順次お知らせいたします。

当ホームページにもご案内いたしますが、確実に受け取りたい方は、
ぜひ、ディープビジョン研究所のメルマガをご登録下さい。

↓↓↓

ディープビジョン研究所メルマガご登録フォーム