すべてのモノ、コト、人はブランドになれる!

すべてのモノ、コト、人はブランドになれる!
2019年5月7日 sofu_blog
Egamingのあなたもブランドになれる!パーソナル・ブランディング講座 第4回
「すべてのモノ、コト、人はブランドになれる」

あなたの分野、得意技がなんであろうと、それはブランドになれる、、、という話しをします。

つまり、ありとあらゆるものがブランドの対象になるんです。

 

たとえば、キシリトールやコエンザイムQ10。

これ、成分なんですが、成分でもずいぶん薄くなったとはいえブランド感があります。

 

場所もブランドになりますね。街だったら、田園調布や芦屋。

お魚だったら関サバ、関アジ、城下カレイなどなど。

お米だって南魚沼産コシヒカリは高値で取引されます。

 

とすると、さて、さて。

パーソナル・ブランディングの出発点は何だと思いますか?

 

つづきは音声で・・・
 
▼そもそもブランドって何なの?