ブランドってそもそも何なんだろう?part1

ブランドってそもそも何なんだろう?part1
2020年11月11日 sofu

こんにちは。創風塾です。

今日のコラムでは、ヒマラヤFMのバックナンバーから
創風塾塾長の江上鳴風が、
ブランドの「そもそも論」を語ります。

そもそも、というところでブランドが何かというのが
意外に理解されていないと塾長の江上はいいます。

ブランドの「そもそも論」

続きはヒマラヤFMより音声でお届けします。
ぜひ、お聞き下さい。

ヒマラヤFM エガミンのパーソナル・ブランディング講座
バックナンバーより
第2回 ブランドってそもそも何なんだろう?part1

いかがでしたか。
あなたのパーソナル・ブランディングのヒントを受け取っていただけたでしょうか。

「ブランドとは記憶のマネジメントである」

現在、パーソナル・ブランディングの実践塾「創風塾」」の
第3期アドバンスを開催中です。

次期の塾生、第4期の体験セミナーは、
2021年春の募集を予定しています!

詳細が決まり次第、順次お知らせいたします。

当ホームページにもご案内いたしますが、確実に受け取りたい方は、
ぜひ、ディープビジョン研究所のメルマガをご登録下さい。

↓↓↓

ディープビジョン研究所メルマガご登録フォーム