こんにちは。創風塾です。
今日は、ヒマラヤFM「エガミンのパーソナル・ブランディング講座」バックナンバーより
創風塾塾長の江上鳴風が、「お客様を決めよう、そのためには本当のお客様は誰かということを真剣に考えよう」と語ります。
それには見込み客になりそうな人に質問して、お客様像(ペルソナ)をはっきりと感覚的につかまえていかなればなりません。
こちらのライバルの正反対の位置にポジションニングするの続きでもあります。
まだお聴きになっていない方は合わせてお聴きいただくと、
よりあなたのパーソナル・ブランディングへの理解が深まると思います。
あなたのお客様、本当は誰なんでしょうか?
あなたのお客様は何歳です?
あなたのお客様はどこに住んでいますか?
あなたのお客様はどんな価値観を持っていますか? ・・・ ・・・
あなたはお客様の細部までイメージできますか?
詳しくはヒマラヤFMより音声をお聞き下さい。
★
ヒマラヤFM エガミンのパーソナル・ブランディング講座
バックナンバーより
第27回 あなたのお客様、本当は誰なんだろう?
★
いかがでしたか。
あなたのパーソナル・ブランディングのヒントを受け取っていただけたでしょうか。
パーソナル・ブランディングの実践塾「創風塾」」の
第4期セミナーは、
2021年秋スタートを予定し準備を進めています。
詳細が決まり次第、順次お知らせいたします。
当ホームページにもご案内いたしますが、確実に受け取りたい方は、
ぜひ、ディープビジョン研究所のメルマガをご登録下さい。
↓↓↓