ブランディングに最高、最適な時期とは

ブランディングに最高、最適な時期とは
2020年9月24日 sofu

こんにちは。創風塾です。

今日のコラムでは、創風塾塾長の江上鳴風が、
ヒマラヤFMより
「ブランディングに最高、最適な時期とは」ということで、
2つの最適な時期がある、ということ語ります。

メッセージに引き続き音声をお楽しみ下さい。

 

 

ブランディングに
最高、最適な時期とはいつか?

それはビジネスの仕込みに
最高、最適な時期です。

実は、いまから2年ほどが
そういう時期に当たります。

 

そう、このコロナの時期です。

 

みんながキツイ、キビシイ、
キレイゴトを言えない時期こそが
そういう時期に当たります。

 

あのIBMは、もっとも自社が厳しい、
リーマンショック直後の2008年11月に
世界中で展開する大キャンペーン
「A Smarter Planet」を始めています。

 

リーマンショックが、
この年の9月ですから
わずか2か月後なんですね。

彼らは、なぜ、その時期に
果敢な挑戦を行ったのか。

続きは、ヒマラヤFMの音声で

 

 

ヒマラヤFM エガミンのブランディング講座
バックナンバーより
第135回ブランディングに最高、最適な時期

 

いかがでしたか。
あなたのパーソナル・ブランディングのヒントを受け取っていただけたでしょうか。

現在、パーソナル・ブランディングの実践塾「創風塾」」の
第3期アドバンスを開催中です。

次期の塾生、第4期のご案内は、決まり次第、順次お知らせいたします。

当ホームページにもご案内いたしますが、確実に受け取りたい方は、
ぜひ、ディープビジョン研究所のメルマガをご登録下さい。

↓↓↓

ディープビジョン研究所メルマガご登録フォーム