コンセプトづくりのコツと事例

コンセプトづくりのコツと事例
2021年3月11日 sofu

こんにちは。創風塾です。

今日は、ヒマラヤFM「エガミンのパーソナル・ブランディング講座」バックナンバーより
創風塾塾長の江上鳴風が、ブランディングでとても重要な「コンセプト」について語ります。

こちらの続きでもあります。
#1  コンセプトって何だろう?
#2  4つの働きを意識してコンセプトをつくろう

まだお聴きになっていない方は合わせてお聴きいただくと、
よりあなたのパーソナル・ブランディングへの理解が深まると思います。

 

『自分を規定する言葉(職種の表すことば)に、
お客様にとってより具体的な価値の表す言葉(つまり競合との差別化のポイント)を、掛け合わせて、
自己規定型のコンセプトをつくるのが、パーソナル・ブランドをつくるときの最大のコツ』

と、塾長江上はいいます。

詳しくはヒマラヤFMより音声をお聞き下さい。

 

 

ヒマラヤFM エガミンのパーソナル・ブランディング講座
バックナンバーより
第31回 コンセプトづくりのコツと事例

 

いかがでしたか。
あなたのパーソナル・ブランディングのヒントを受け取っていただけたでしょうか。

パーソナル・ブランディングの実践塾「創風塾」」の
第4期セミナーは、
2021年秋スタートを予定し準備を進めています。

詳細が決まり次第、順次お知らせいたします。

当ホームページにもご案内いたしますが、確実に受け取りたい方は、
ぜひ、ディープビジョン研究所のメルマガをご登録下さい。

↓↓↓

ディープビジョン研究所メルマガご登録フォーム