じぶんの想いの棚卸しをしよう

じぶんの想いの棚卸しをしよう
2021年1月12日 sofu

こんにちは。創風塾です。

今日は、ヒマラヤFM「エガミンのパーソナル・ブランディング講座」バックナンバーより
創風塾塾長の江上鳴風が、ブランドになる「じぶんの想いの棚卸しをしよう」について語ります。

ブランド化をするのは自分です。
企業も同じく振り返りを行いますが、
パーソナル・ブランディングの場合は、その対象は「自分だけ」なのです。
それゆえにしっかりと・・・

詳しくはヒマラヤFMより音声をお聞き下さい。

 

 

ヒマラヤFM エガミンのパーソナル・ブランディング講座
バックナンバーより
第13回 じぶんの想いの棚卸しをしよう

 

いかがでしたか。
あなたのパーソナル・ブランディングのヒントを受け取っていただけたでしょうか。

【4つの棚卸しテーマ】
1、自分がやりたいこと あるいは ほしいもの
2、やらなければならないこと(must)
3、やりたくないこと
4、自分ができること

「目標はそれぞれのテーマ別に100個!
この100個という目標は、自分の中からすっからかんになるためのものです。
もちろん、100個以上でもいいのです」

と、江上塾長はいいます。
自分の中にあるものを言語化するってなかなかハードですよね。
休みながら、トライしてみましょう!

 

パーソナル・ブランディングの実践塾「創風塾」」の
第4期の体験セミナーは、
2021年春の募集を予定しています!

詳細が決まり次第、順次お知らせいたします。

当ホームページにもご案内いたしますが、確実に受け取りたい方は、
ぜひ、ディープビジョン研究所のメルマガをご登録下さい。

↓↓↓

ディープビジョン研究所メルマガご登録フォーム