こんにちは。創風塾です。
今日は、ヒマラヤFM「エガミンのパーソナル・ブランディング講座」バックナンバーより
創風塾塾長の江上鳴風が、ブランドになる「じぶんの想いの棚卸しをしよう」について語ります。
ブランド化をするのは自分です。
企業も同じく振り返りを行いますが、
パーソナル・ブランディングの場合は、その対象は「自分だけ」なのです。
それゆえにしっかりと・・・
詳しくはヒマラヤFMより音声をお聞き下さい。
★
ヒマラヤFM エガミンのパーソナル・ブランディング講座
バックナンバーより
第13回 じぶんの想いの棚卸しをしよう
★
いかがでしたか。
あなたのパーソナル・ブランディングのヒントを受け取っていただけたでしょうか。
【4つの棚卸しテーマ】
1、自分がやりたいこと あるいは ほしいもの
2、やらなければならないこと(must)
3、やりたくないこと
4、自分ができること
「目標はそれぞれのテーマ別に100個!
この100個という目標は、自分の中からすっからかんになるためのものです。
もちろん、100個以上でもいいのです」
と、江上塾長はいいます。
自分の中にあるものを言語化するってなかなかハードですよね。
休みながら、トライしてみましょう!
パーソナル・ブランディングの実践塾「創風塾」」の
第4期の体験セミナーは、
2021年春の募集を予定しています!
詳細が決まり次第、順次お知らせいたします。
当ホームページにもご案内いたしますが、確実に受け取りたい方は、
ぜひ、ディープビジョン研究所のメルマガをご登録下さい。
↓↓↓