ブランドを創りたいなら本質にこわだる、向き合う〜ヒマラヤFM

ブランドを創りたいなら本質にこわだる、向き合う〜ヒマラヤFM
2021年1月13日 sofu

こんにちは。創風塾です。

今週のヒマラヤFMの
「Egamingのあなたもブランドになれる!パーソナル・ブランディング講座」では、
「ブランディングの作法 本質は何か?」というテーマで、
創風塾塾長の江上鳴風のブランディング手法の、基本中の基本の考え方を語ります。

ぜひ、メッセージとともにお聴き下さい。

 

 

ヒマラヤFMは、しばらくの間、
私が心掛けている
「ブランディングの作法」を
改めて取り上げていきたいと思います。

きょうは私のブランディングの
基本中の基本の考え方を
お伝えしています。

テーマは「本質」です。

 

私は、
自分のブランディング手法を
「エッセンシャル・ブランディング」という言葉で、
商標登録しています。

エッセンシャルは、
「必須の、非常に重要な、本質、本質的」
という意味です。

ブランディングには
本質論が必須です。

なぜなのかを語りました。

よろしかったら、どうぞ!

 

 

ヒマラヤFM エガミンのブランディング講座
第173回ブランディングの作法-その1「本質は何か?」

 

いかがでしたか。
あなたのパーソナル・ブランディングのヒントを受け取っていただけたでしょうか。

パーソナル・ブランディングの実践塾「創風塾」」の
第4期の体験セミナーは、
2021年春の募集を予定しています!

詳細が決まり次第、順次お知らせいたします。

当ホームページにもご案内いたしますが、確実に受け取りたい方は、
ぜひ、ディープビジョン研究所のメルマガをご登録下さい。

↓↓↓

ディープビジョン研究所メルマガご登録フォーム