こんにちは。創風塾です。
今日は、ヒマラヤFM「エガミンのパーソナル・ブランディング講座」バックナンバーより
創風塾塾長の江上鳴風が、ブランディングでとても重要な「コンセプト」について語ります。
こちらの続きでもあります。
#1 コンセプトって何だろう?
#2 4つの働きを意識してコンセプトをつくろう
まだお聴きになっていない方は合わせてお聴きいただくと、
よりあなたのパーソナル・ブランディングへの理解が深まると思います。
『自分を規定する言葉(職種の表すことば)に、
お客様にとってより具体的な価値の表す言葉(つまり競合との差別化のポイント)を、掛け合わせて、
自己規定型のコンセプトをつくるのが、パーソナル・ブランドをつくるときの最大のコツ』
と、塾長江上はいいます。
詳しくはヒマラヤFMより音声をお聞き下さい。
★
ヒマラヤFM エガミンのパーソナル・ブランディング講座
バックナンバーより
第31回 コンセプトづくりのコツと事例
★
いかがでしたか。
あなたのパーソナル・ブランディングのヒントを受け取っていただけたでしょうか。
パーソナル・ブランディングの実践塾「創風塾」」の
第4期セミナーは、
2021年秋スタートを予定し準備を進めています。
詳細が決まり次第、順次お知らせいたします。
当ホームページにもご案内いたしますが、確実に受け取りたい方は、
ぜひ、ディープビジョン研究所のメルマガをご登録下さい。
↓↓↓