こんにちは。創風塾です。
今日は、ヒマラヤFM「エガミンのパーソナル・ブランディング講座」バックナンバーより
創風塾塾長の江上鳴風が、ブランディングでとても重要な「コンセプト」について語ります。
こちらのブランドのミッションを考えよう!の続きでもあります。
まだお聴きになっていない方は合わせてお聴きいただくと、
よりあなたのパーソナル・ブランディングへの理解が深まると思います。
コンセプトって何でしょうか。
『何かやりたい事がある、なにか実現したい世界がある。
そのときに、それを成し遂げるために、いちばん効果的なやり方や方法を
誰にでも分かるように表現したことばが、コンセプト』
と、塾長江上はいいます。
詳しくはヒマラヤFMより音声をお聞き下さい。
★
ヒマラヤFM エガミンのパーソナル・ブランディング講座
バックナンバーより
第29回 コンセプトって何だろう?
*途中で ご紹介しています書籍はこちらです。
『 無印良品の「アレ」は決して安くないのになぜ飛ぶように売れるのか 』
~100億円の価値を生み出す凄いコンセプトのつくり方~
(税込1,512円 SBクリエイティブ)
https://amzn.to/2HtbwgU
コンセプトの作り方を丁寧にひも解いた、3万3000部のロングセラーです。
★
いかがでしたか。
あなたのパーソナル・ブランディングのヒントを受け取っていただけたでしょうか。
パーソナル・ブランディングの実践塾「創風塾」」の
第4期セミナーは、
2021年秋スタートを予定し準備を進めています。
詳細が決まり次第、順次お知らせいたします。
当ホームページにもご案内いたしますが、確実に受け取りたい方は、
ぜひ、ディープビジョン研究所のメルマガをご登録下さい。
↓↓↓