ブランドのミッションを考えよう!

ブランドのミッションを考えよう!
2021年3月5日 sofu

こんにちは。創風塾です。

今日は、ヒマラヤFM「エガミンのパーソナル・ブランディング講座」バックナンバーより
創風塾塾長の江上鳴風が、「ブランドのミッション」ということで、
いいミッションを見いだすコツをお伝えします。

『ミッションとはいろいろな定義があるけれど、
自分が自分に課したい任務、それは自然に情熱としてわき上がってくるものです。
素晴らしいミッションは他の人にも感染して広がっていきます。
そして、何年たっても古びずに自分を励まし続けます』

と、塾長江上はいいます。

詳しくはヒマラヤFMより音声をお聞き下さい。

ヒマラヤFM エガミンのパーソナル・ブランディング講座
バックナンバーより
第28回 ブランドのミッションを考えよう!

いかがでしたか。
あなたのパーソナル・ブランディングのヒントを受け取っていただけたでしょうか。

パーソナル・ブランディングの実践塾「創風塾」」の
第4期セミナーは、
2021年秋スタートを予定し準備を進めています。

詳細が決まり次第、順次お知らせいたします。

当ホームページにもご案内いたしますが、確実に受け取りたい方は、
ぜひ、ディープビジョン研究所のメルマガをご登録下さい。

↓↓↓

ディープビジョン研究所メルマガご登録フォーム