初めてFacebookライブに出演しました!

初めてFacebookライブに出演しました!
2020年7月2日 sofu

こんにちは。創風塾です。

先日、塾長の江上鳴風が、な、なんと!
初めてのFacebookライブに出演にしました。

超ゆる~いライブで
インタビューを受けています。

インタビューアーが、20年来年の知り合いだったので、
軽い気持ちで引き受けて出演。

〜コロナ時代のビジョンの作り方〜
新しい時代に向けて、ビジョンとともに進む方法

について語っています。

https://www.facebook.com/hinacoach/videos/2970634136307158/

 

 

ところで、
江上が利用しているバーチャル背景、
何だかわかりますか? 笑

 

ヒントは、宮崎駿監督です。

 

そう、「千と千尋の神隠し」

 

なんでこのバーチャル背景を使っているのでしょうか。ナゾです(笑)
今度、その理由を聞いてみたいと思います。

それでは、超ゆる~い初めてFacebookライブに出演を
よろしかったらどうぞをご覧ください。

https://www.facebook.com/hinacoach/videos/2970634136307158/

▼バックナンバー

https://mm.jcity.com/MM_PublicBackNo.cfm?UserID=cocokara&MagazineID=5&T=ALL