こんにちは。創風塾です。
今日は、ヒマラヤFM「エガミンのパーソナル・ブランディング講座」バックナンバーより
創風塾塾長の江上鳴風が今回も「ポジショニング」について語ります。
こちらのポジショニングを考えようの続きでもあります。
まだお聴きになっていない方は合わせてお聴きいただくと、
よりあなたのパーソナル・ブランディングへの理解が深まると思います。
自分のポジションニングを見つけ出すときに
差別化の要素が見つからないときにどうすればいいのでしょうか。
スーパーに行くとたくさんの製品が並んでいますよね。
それらはほとんどが日用品。
この日用品を差別化するのはむずかしいと塾長江上はいいます。
例えば、お豆腐やミネラルウォーターなどなど。
このようにブランドを作るのが、非常にむずかしい市場では、
どのようにすればいいのでしょうか。
詳しくはヒマラヤFMより音声をお聞き下さい。
★
ヒマラヤFM エガミンのパーソナル・ブランディング講座
バックナンバーより
第25回 ポジションニング、差別化の要素が見つからないときに
★
いかがでしたか。
あなたのパーソナル・ブランディングのヒントを受け取っていただけたでしょうか。
パーソナル・ブランディングの実践塾「創風塾」」の
第4期セミナーは、
2021年秋スタートを予定し準備を進めています。
詳細が決まり次第、順次お知らせいたします。
当ホームページにもご案内いたしますが、確実に受け取りたい方は、
ぜひ、ディープビジョン研究所のメルマガをご登録下さい。
↓↓↓