「小さな領域でアウトスタンディングなブランド」になる

「小さな領域でアウトスタンディングなブランド」になる
2020年12月11日 sofu

こんにちは。創風塾です。

1年間で、ブランドの360度の総合的なことを身につけながらブランドを立ち上げる、
日本でも初めての少人数制のパーソナル・ブランディング「創風塾」。
いよいよ明日は、創風塾の第三期、アドバンス第6回で最終回です。

次期の体験セミナーは、
2021年春の募集を予定しています。

詳細が決まり次第、順次お知らせいたしますね。

当ホームページにもご案内いたしますが、確実に受け取りたい方は、
ぜひ、ディープビジョン研究所のメルマガをご登録下さい。

↓↓↓

ディープビジョン研究所メルマガご登録フォーム

 

さて、今回は、「ブランドの一番の機能を知っていますか?」でお伝えした続きです。

創風塾塾長の江上鳴風が、
「決定権を持つためにパーソナルブランディンでは、
どこを目指せばいいのか」について語ります。

詳しくは、ヒマラヤFM「エガミンのパーソナル・ブランディング講座」バックナンバーより、
音声でお聞き下さい。

 

 

ヒマラヤFM エガミンのパーソナル・ブランディング講座
バックナンバーより
第7回 「小さな領域でアウトスタンディングなブランド」になる

 

いかがでしたか。
ぜひ、あなたのパーソナル・ブランディンにお役立てて下さい。