こんにちは。創風塾です。
今週のヒマラヤFMの
「Egamingのあなたもブランドになれる!パーソナル・ブランディング講座」では、
「ブランドでいちばん重要なブランド・アイデンティティって何ですか?」というテーマで、
それは何なのか?そして、つくるときのポイントなどを語ります。
創風塾塾長の江上鳴風のメッセージとともにお聴き下さい。
★
ブランド・アイデンティティって
ありますよね?
あれ、具体的に、どういうことばを
ブランド・アイデンティティと言うのか、
ご存知ですか?
これ、専門家でも
サクッと答えられる人いないんですよね。
ブランディングで
最重要とか言われていることばなのに!
建物で言ったら、
はっきり言って「大黒柱」。
でも、大黒柱が何なのか
みんなよく分からずに「大事だよ~」と
のたまわっている。(笑)
ヤバいでしょう?
ヤバいですよね。
大黒柱を何でつくるのかも
知らずにブランドをつくる。
やわやわな、
ブランドになっちゃいますよね。
そうしないために
ブランド・アイデンティティを
今週のヒマラヤFMで解説しております。
題して
「ブランドでいちばん重要な
ブランド・アイデンティティって何ですか?」
★
ヒマラヤFM エガミンのブランディング講座
第165回ブランドでいちばん重要なブランド・アイデンティティって何ですか?
★
いかがでしたか。
あなたのパーソナル・ブランディングのヒントを受け取っていただけたでしょうか。
現在、パーソナル・ブランディングの実践塾「創風塾」」の
第3期アドバンスを開催中です。
次期の塾生、第4期の体験セミナーは、
2021年春の募集を予定しています!
詳細が決まり次第、順次お知らせいたします。
当ホームページにもご案内いたしますが、確実に受け取りたい方は、
ぜひ、ディープビジョン研究所のメルマガをご登録下さい。
↓↓↓