ブランドを再定義してみよう

ブランドを再定義してみよう
2021年12月5日 sofu

こんにちは。創風塾です。

今日は、ヒマラヤFMの「Egamingのあなたもブランドになれる!パーソナル・ブランディング講座」
バックナンバーより、創風塾塾長の江上鳴風が、「『ブランドを再定義してみよう』ということで、
たとえば10年後をイメージしながら、じぶんのブランドの意味合いを再定義してみると、
いろいろな変化を引きこせるかもしれない」
と語ります。

 

「あらゆるものを再定義すると、
ブランドの見え方が変わってくる」

と、塾長江上はいいます。

 

詳しくはヒマラヤFMより音声をお聞き下さい。

 

 

ヒマラヤFM エガミンのパーソナル・ブランディング講座
バックナンバーより
第77回ブランドを再定義してみよう

 

いかがでしたか。
あなたのパーソナル・ブランディングのヒントを受け取っていただけたでしょうか。

パーソナル・ブランディングの実践塾「創風塾」の
第4期は、昨今の状況を鑑み、コロナ禍が収まるのを待って、
装いも新たに2022年開講を予定しています。

詳細が決まり次第、当ホームページにもご案内いたしますが、
確実に受け取りたい方は、ぜひ、ディープビジョン研究所のメルマガをご登録下さい。

↓↓↓

ディープビジョン研究所メルマガご登録フォーム