こんにちは。創風塾です。
今日は、ヒマラヤFMの「Egamingのあなたもブランドになれる!パーソナル・ブランディング講座」
バックナンバーより、創風塾塾長の江上鳴風が、「パーソナル・ブラディングのメディア活用法」ということで、レッドオーシャン、ブルーオーシャンについて取り上げます。
レッドオーシャン・・・競争が激しい既存市場。多くの企業が参入し合うので、技術や価格などの競争が厳しい市場
ブルーオーシャン・・・競争相手のいない未開拓市場
今回は、マーケティングとブランディングって何が違うの?に引き続き、
自分のビジネスを立ち上げる時のポイントを「レッドオーシャンでニュースな存在になる!」について語ります。
詳しくはヒマラヤFMより音声をお聞き下さい。
それでは、早速。
★
ヒマラヤFM エガミンのパーソナル・ブランディング講座
バックナンバーより
第62回レッドオーシャンでニュースな存在になる!
★
いかがでしたか。
あなたのパーソナル・ブランディングのヒントを受け取っていただけたでしょうか。
パーソナル・ブランディングの実践塾「創風塾」の
第4期セミナーは、昨今の状況を鑑み、コロナ禍が収まるのを待って、
装いも新たに2022年開講を予定しています。
詳細が決まり次第、当ホームページにもご案内いたしますが、
確実に受け取りたい方は、ぜひ、ディープビジョン研究所のメルマガをご登録下さい。
↓↓↓