モチベーションと行動を持続させる方法

モチベーションと行動を持続させる方法
2021年3月26日 sofu

こんにちは。創風塾です。

今日は、ヒマラヤFMの「Egamingのあなたもブランドになれる!パーソナル・ブランディング講座」
バックナンバーより、創風塾塾長の江上鳴風が、パーソナル・ブランドをつくっていくときのモチベーションと行動を維持・持続する方法を語ります。

パーソナル・ブランドをつくっていくとき、やることがたくさんあります。
例えば、

      • 自分のスキルを磨き、勉強を続けること
      • 商品やサービスを企画、準備、提供
      • オウンドメディアの発信
      • ホームページの開設、更新
      • マーケティングの勉強と実践
      • 書籍、セミナー、講演etc.

パーソナル・ブランドですから、その負担の多くは自分自身になります。
では、パーソナル・ブランドをつくっていくときのモチベーションと行動を維持・持続する方法とは、どんなことなのでしょうか。

詳しくはヒマラヤFMより音声をお聞き下さい。

ヒマラヤFM エガミンのパーソナル・ブランディング講座
バックナンバーより
第37回モチベーションと行動を持続させる方法

いかがでしたか。
あなたのパーソナル・ブランディングのヒントを受け取っていただけたでしょうか。
ポイントは「モチベーションアップが必要なことはできるだけやらない」ということと、塾長江上はいいます。

パーソナル・ブランディングの実践塾「創風塾」」の
第4期セミナーは、
2021年秋スタートを予定し準備を進めています。

詳細が決まり次第、順次お知らせいたします。

当ホームページにもご案内いたしますが、確実に受け取りたい方は、
ぜひ、ディープビジョン研究所のメルマガをご登録下さい。

↓↓↓

ディープビジョン研究所メルマガご登録フォーム