ブランドとしての未来を設定する

ブランドとしての未来を設定する
2021年1月25日 sofu

こんにちは。創風塾です。

今日は、ヒマラヤFM「エガミンのパーソナル・ブランディング講座」バックナンバーより
創風塾塾長の江上鳴風が、「ブランドとしての未来を設定する」について語ります。

こちらの未消化な感情を消化する~闇の棚卸
のことにも前半触れていますので、まだお聴きになっていない方は、
合わせてお聴きいただくと、
よりあなたのパーソナル・ブランディングへの理解が深まると思います。

あなたがもっともお金をかけたことは何でしょうか。
あなたがもっとも輝ける場所は?
あなたがもっとも輝きたい場所はどこでしょうか。

詳しくはヒマラヤFMより音声をお聞き下さい。

 

 

ヒマラヤFM エガミンのパーソナル・ブランディング講座
バックナンバーより
第16回 ブランドとしての未来を設定する

 

江上が途中でお伝えしているコラムはこちらです。
↓↓↓
じぶんの想いの棚卸しをしよう

インタビューでじぶんを知る

未消化な感情を消化する~闇の棚卸

 

 

いかがでしたか。
あなたのパーソナル・ブランディングのヒントを受け取っていただけたでしょうか。

パーソナル・ブランディングの実践塾「創風塾」」の
第4期セミナーは、
2021年秋スタートを予定し準備を進めています。

詳細が決まり次第、順次お知らせいたします。

当ホームページにもご案内いたしますが、確実に受け取りたい方は、
ぜひ、ディープビジョン研究所のメルマガをご登録下さい。

↓↓↓

ディープビジョン研究所メルマガご登録フォーム