こんにちは。創風塾です。
今日は、ヒマラヤFM「エガミンのパーソナル・ブランディング講座」バックナンバーより
創風塾塾長の江上鳴風が、「ブランドとしての未来を設定する」について語ります。
こちらの未消化な感情を消化する~闇の棚卸
のことにも前半触れていますので、まだお聴きになっていない方は、
合わせてお聴きいただくと、
よりあなたのパーソナル・ブランディングへの理解が深まると思います。
あなたがもっともお金をかけたことは何でしょうか。
あなたがもっとも輝ける場所は?
あなたがもっとも輝きたい場所はどこでしょうか。
詳しくはヒマラヤFMより音声をお聞き下さい。
★
ヒマラヤFM エガミンのパーソナル・ブランディング講座
バックナンバーより
第16回 ブランドとしての未来を設定する
江上が途中でお伝えしているコラムはこちらです。
↓↓↓
じぶんの想いの棚卸しをしよう
★
いかがでしたか。
あなたのパーソナル・ブランディングのヒントを受け取っていただけたでしょうか。
パーソナル・ブランディングの実践塾「創風塾」」の
第4期セミナーは、
2021年秋スタートを予定し準備を進めています。
詳細が決まり次第、順次お知らせいたします。
当ホームページにもご案内いたしますが、確実に受け取りたい方は、
ぜひ、ディープビジョン研究所のメルマガをご登録下さい。
↓↓↓