こんにちは。創風塾です。
今週のヒマラヤFMの
「Egamingのあなたもブランドになれる!パーソナル・ブランディング講座」では、
「ブランディングの作法 本質は何か?」というテーマで、
創風塾塾長の江上鳴風のブランディング手法の、基本中の基本の考え方を語ります。
ぜひ、メッセージとともにお聴き下さい。
★
ヒマラヤFMは、しばらくの間、
私が心掛けている
「ブランディングの作法」を
改めて取り上げていきたいと思います。
きょうは私のブランディングの
基本中の基本の考え方を
お伝えしています。
テーマは「本質」です。
私は、
自分のブランディング手法を
「エッセンシャル・ブランディング」という言葉で、
商標登録しています。
エッセンシャルは、
「必須の、非常に重要な、本質、本質的」
という意味です。
ブランディングには
本質論が必須です。
なぜなのかを語りました。
よろしかったら、どうぞ!
★
ヒマラヤFM エガミンのブランディング講座
第173回ブランディングの作法-その1「本質は何か?」
★
いかがでしたか。
あなたのパーソナル・ブランディングのヒントを受け取っていただけたでしょうか。
パーソナル・ブランディングの実践塾「創風塾」」の
第4期の体験セミナーは、
2021年春の募集を予定しています!
詳細が決まり次第、順次お知らせいたします。
当ホームページにもご案内いたしますが、確実に受け取りたい方は、
ぜひ、ディープビジョン研究所のメルマガをご登録下さい。
↓↓↓