ブランドでいちばん重要なブランド・アイデンティティっていったい何ですか?〜ヒマラヤFM

ブランドでいちばん重要なブランド・アイデンティティっていったい何ですか?〜ヒマラヤFM
2020年11月17日 sofu

こんにちは。創風塾です。

今週のヒマラヤFMの
「Egamingのあなたもブランドになれる!パーソナル・ブランディング講座」では、
「ブランドでいちばん重要なブランド・アイデンティティって何ですか?」というテーマで、
それは何なのか?そして、つくるときのポイントなどを語ります。

創風塾塾長の江上鳴風のメッセージとともにお聴き下さい。

 

 

ブランド・アイデンティティって
ありますよね?

あれ、具体的に、どういうことばを
ブランド・アイデンティティと言うのか、
ご存知ですか?

これ、専門家でも
サクッと答えられる人いないんですよね。

ブランディングで
最重要とか言われていることばなのに!

建物で言ったら、
はっきり言って「大黒柱」。

でも、大黒柱が何なのか
みんなよく分からずに「大事だよ~」と
のたまわっている。(笑)

ヤバいでしょう?

ヤバいですよね。

大黒柱を何でつくるのかも
知らずにブランドをつくる。

やわやわな、
ブランドになっちゃいますよね。

そうしないために
ブランド・アイデンティティを
今週のヒマラヤFMで解説しております。

題して
「ブランドでいちばん重要な
ブランド・アイデンティティって何ですか?」

ヒマラヤFM エガミンのブランディング講座
第165回ブランドでいちばん重要なブランド・アイデンティティって何ですか?

 

いかがでしたか。
あなたのパーソナル・ブランディングのヒントを受け取っていただけたでしょうか。

現在、パーソナル・ブランディングの実践塾「創風塾」」の
第3期アドバンスを開催中です。

次期の塾生、第4期の体験セミナーは、
2021年春の募集を予定しています!

詳細が決まり次第、順次お知らせいたします。

当ホームページにもご案内いたしますが、確実に受け取りたい方は、
ぜひ、ディープビジョン研究所のメルマガをご登録下さい。

↓↓↓

ディープビジョン研究所メルマガご登録フォーム