
こんにちは。創風塾です。
今日のコラムでは、ヒマラヤFMのバックナンバーから
創風塾塾長の江上鳴風が、
ブランドの「そもそも論」を語ります。
そもそも、というところでブランドが何かというのが
意外に理解されていないと塾長の江上はいいます。
ブランドの「そもそも論」
続きはヒマラヤFMより音声でお届けします。
ぜひ、お聞き下さい。
★
ヒマラヤFM エガミンのパーソナル・ブランディング講座
バックナンバーより
第2回 ブランドってそもそも何なんだろう?part1
★
いかがでしたか。
あなたのパーソナル・ブランディングのヒントを受け取っていただけたでしょうか。
「ブランドとは記憶のマネジメントである」
現在、パーソナル・ブランディングの実践塾「創風塾」」の
第3期アドバンスを開催中です。
次期の塾生、第4期の体験セミナーは、
2021年春の募集を予定しています!
詳細が決まり次第、順次お知らせいたします。
当ホームページにもご案内いたしますが、確実に受け取りたい方は、
ぜひ、ディープビジョン研究所のメルマガをご登録下さい。
↓↓↓