こんにちは。創風塾です。
今日のコラムでは、創風塾塾長の江上鳴風が、
ヒマラヤFMより
「ブランディングに最高、最適な時期とは」ということで、
2つの最適な時期がある、ということ語ります。
メッセージに引き続き音声をお楽しみ下さい。
★
ブランディングに
最高、最適な時期とはいつか?
それはビジネスの仕込みに
最高、最適な時期です。
実は、いまから2年ほどが
そういう時期に当たります。
そう、このコロナの時期です。
みんながキツイ、キビシイ、
キレイゴトを言えない時期こそが
そういう時期に当たります。
あのIBMは、もっとも自社が厳しい、
リーマンショック直後の2008年11月に
世界中で展開する大キャンペーン
「A Smarter Planet」を始めています。
リーマンショックが、
この年の9月ですから
わずか2か月後なんですね。
彼らは、なぜ、その時期に
果敢な挑戦を行ったのか。
続きは、ヒマラヤFMの音声で
★
ヒマラヤFM エガミンのブランディング講座
バックナンバーより
第135回ブランディングに最高、最適な時期
★
いかがでしたか。
あなたのパーソナル・ブランディングのヒントを受け取っていただけたでしょうか。
現在、パーソナル・ブランディングの実践塾「創風塾」」の
第3期アドバンスを開催中です。
次期の塾生、第4期のご案内は、決まり次第、順次お知らせいたします。
当ホームページにもご案内いたしますが、確実に受け取りたい方は、
ぜひ、ディープビジョン研究所のメルマガをご登録下さい。
↓↓↓