こんにちは。創風塾です。
今週のヒマラヤFMの
「Egamingのあなたもブランドになれる!パーソナル・ブランディング講座」では、
パーセプション・チェンジを起こすということで、
ブランディングを行う場合の、目標の設定について語ります。
創風塾塾長の江上鳴風のメッセージとともにお聴き下さい。
★
パーセプション・チェンジという
言葉を知っていますでしょうか?
Perception 認識、認知、知覚などの
意味を持つ言葉です。
ブランディング、
特にリブランディングで重要なのが、
このパーセプション・チェンジです。
重要・・・というより
ある意味、ブランディングって
これそのものです。
このことをどう設計し、
実行するかだけなんですよね。
このためにブランディングは
行うようなものです。
今週のヒマラヤFMは
このパーセプション・チェンジのことを
話しています。
BeforeとAfter
ブランドの前と後、
何をどこに導いていくか。
ちょっと専門的に聞こえますが
言ってることはめちゃ単純なのです。
★
ヒマラヤFM エガミンのブランディング講座
第152回パーセプション・チェンジを起こす