ブランディングとはパーセプション・チェンジに他ならない〜ヒマラヤFM

ブランディングとはパーセプション・チェンジに他ならない〜ヒマラヤFM
2020年8月18日 sofu

こんにちは。創風塾です。

今週のヒマラヤFMの
「Egamingのあなたもブランドになれる!パーソナル・ブランディング講座」では、
パーセプション・チェンジを起こすということで、
ブランディングを行う場合の、目標の設定について語ります。

創風塾塾長の江上鳴風のメッセージとともにお聴き下さい。

 

 

パーセプション・チェンジという
言葉を知っていますでしょうか?

Perception 認識、認知、知覚などの
意味を持つ言葉です。

 

ブランディング、
特にリブランディングで重要なのが、
このパーセプション・チェンジです。

重要・・・というより
ある意味、ブランディングって
これそのものです。

このことをどう設計し、
実行するかだけなんですよね。

このためにブランディングは
行うようなものです。

 

今週のヒマラヤFMは
このパーセプション・チェンジのことを
話しています。

 

BeforeとAfter

 

ブランドの前と後、
何をどこに導いていくか。

ちょっと専門的に聞こえますが
言ってることはめちゃ単純なのです。

 

 

ヒマラヤFM エガミンのブランディング講座
第152回パーセプション・チェンジを起こす