コンフォートゾーンを出てUSPをつくる

コンフォートゾーンを出てUSPをつくる
2021年10月14日 sofu

こんにちは。創風塾です。

今日は、ヒマラヤFMの「Egamingのあなたもブランドになれる!パーソナル・ブランディング講座」
バックナンバーより、創風塾塾長の江上鳴風が、
「USPをつくるときのコツとして自分のコンフォートゾーンを出て、
少し挑戦的な地点にUSPつくりなさい」
と、語ります。

USPとは、Unique Selling Proposition
商品やサービスが持っている独自の強みを意味するマーケティング用語です。

江上塾長が、今回事例として、
あなたも知っているあのデリバリーチェーン店をとりあげ、
わかりやすく解説しています。

詳しくはヒマラヤFMより音声をお聞き下さい。

 

 

ヒマラヤFM エガミンのパーソナル・ブランディング講座
バックナンバーより
第70回コンフォートゾーンを出てUSPをつくる

 

いかがでしたか。
あなたのパーソナル・ブランディングのヒントを受け取っていただけたでしょうか。

パーソナル・ブランディングの実践塾「創風塾」の
第4期は、昨今の状況を鑑み、コロナ禍が収まるのを待って、
装いも新たに2022年開講を予定しています。

詳細が決まり次第、当ホームページにもご案内いたしますが、
確実に受け取りたい方は、ぜひ、ディープビジョン研究所のメルマガをご登録下さい。

↓↓↓

ディープビジョン研究所メルマガご登録フォーム