こんにちは。創風塾です。
今日は、ヒマラヤFMの「Egamingのあなたもブランドになれる!パーソナル・ブランディング講座」
バックナンバーより、創風塾塾長の江上鳴風が、
「Appleはエルメスを目指している」というテーマで、
Appleの最近の動向から、どんな戦略でブランドをつくているのか
を語ります。
日本人はiPhoneが好きですよね。
皆さんも愛用しているのではないでしょうか。
創風塾の事務局では、MacBookやiPadを使っています。^^
そのAppleというブランドについて、
塾長江上がヒマラヤFMでお届けします。
詳しくは音声をお聴きください。
それでは、早速。
★
ヒマラヤFM エガミンのパーソナル・ブランディング講座
バックナンバーより
第55回「Appleはエルメスを目指している」
★
いかがでしたか。
あなたのパーソナル・ブランディングのヒントを受け取っていただけたでしょうか。
パーソナル・ブランディングの実践塾「創風塾」」の
第4期セミナーは、コロナ禍が収まるのを待って、
装いも新たに2022年開講を予定しています。
詳細が決まり次第、順次お知らせいたします。
当ホームページにもご案内いたしますが、確実に受け取りたい方は、
ぜひ、ディープビジョン研究所のメルマガをご登録下さい。
↓↓↓