パーソナル・ブランディングの出版戦略 Part1

パーソナル・ブランディングの出版戦略 Part1
2021年5月8日 sofu

こんにちは。創風塾です。

今日は、ヒマラヤFMの「Egamingのあなたもブランドになれる!パーソナル・ブランディング講座」
バックナンバーより、創風塾塾長の江上鳴風が「パーソナル・ブランディングの出版戦略」について
出版の大前提になることを語ります。
そのPart1です。

 

『著者になるということは、
自分が「何の専門家」で「どういう考え方で世の中に貢献しようとしているか」を
知らしめる機会です。
また、いままでにない「ひとつの新しい見方」を世の中に提供する、
ということでもある』

 

と、塾長江上はいいます。

詳しくはヒマラヤFMより音声をお聞き下さい。

 

 

ヒマラヤFM エガミンのパーソナル・ブランディング講座
バックナンバーより
第43回 パーソナル・ブランディングの出版戦略 Part1

 

いかがでしたか。
あなたのパーソナル・ブランディングのヒントを受け取っていただけたでしょうか。

パーソナル・ブランディングの実践塾「創風塾」」の
第4期セミナーは、
2021年秋スタートを予定し準備を進めています。

詳細が決まり次第、順次お知らせいたします。

当ホームページにもご案内いたしますが、確実に受け取りたい方は、
ぜひ、ディープビジョン研究所のメルマガをご登録下さい。

↓↓↓

ディープビジョン研究所メルマガご登録フォーム