あなたのブランドの最終到達点はどこですか?

あなたのブランドの最終到達点はどこですか?
2021年3月19日 sofu

こんにちは。創風塾です。

今日は、ヒマラヤFMの「Egamingのあなたもブランドになれる!パーソナル・ブランディング講座」バックナンバーより、
創風塾塾長の江上鳴風が、「どうやってパーソナルブランディングを実際に作っていくのか、行っていくのか」について語ります。

こちらのつくりあげられたパーソナル・ブランドとして日々行動しなさい!の続きでもあります。

まだお聴きになっていない方は合わせてお聴きいただくと、
よりあなたのパーソナル・ブランディングへの理解が深まると思います。

 

塾長江上は、いいます。

『あなたのブランドが提供するのは、あなたのブランドがどのような段階にあろうと、
始まったばかりであろうと、あなたが描いたブランドの最終イメージを、
みなさんは体験するんです。

ということは、最終イメージをどう描くか、どう設定するかということが、
とても大事だということです。

そこから逆算しながら、いまのブランドを形作っていく。
あなたがブランドの最終イメージを決めた瞬間に、そのジグゾーパズルの絵は決まるんです。
集まってくるピースも決まります。

とにかく描ける最高のイメージを描いてみてください。
できるだけリアルに、詳細に、実感をともなって。ワクワクするやつを。

夏休みの旅行が始まる前の子供みたいに、
ワクワクして朝早く飛び起きてしまうような。
そういうイメージを描いてみてください。』

 

詳しくはヒマラヤFMより音声をお聞き下さい。

 

 

ヒマラヤFM エガミンのパーソナル・ブランディング講座
バックナンバーより
第34回あなたのブランドの最終到達点はどこですか?

 

いかがでしたか。
あなたのパーソナル・ブランディングのヒントを受け取っていただけたでしょうか。

パーソナル・ブランディングの実践塾「創風塾」」の
第4期セミナーは、
2021年秋スタートを予定し準備を進めています。

詳細が決まり次第、順次お知らせいたします。

当ホームページにもご案内いたしますが、確実に受け取りたい方は、
ぜひ、ディープビジョン研究所のメルマガをご登録下さい。

↓↓↓

ディープビジョン研究所メルマガご登録フォーム