ポジションニング、差別化の要素が見つからないときに

ポジションニング、差別化の要素が見つからないときに
2021年2月22日 sofu

こんにちは。創風塾です。

今日は、ヒマラヤFM「エガミンのパーソナル・ブランディング講座」バックナンバーより
創風塾塾長の江上鳴風が今回も「ポジショニング」について語ります。

こちらのポジショニングを考えようの続きでもあります。

まだお聴きになっていない方は合わせてお聴きいただくと、
よりあなたのパーソナル・ブランディングへの理解が深まると思います。

自分のポジションニングを見つけ出すときに
差別化の要素が見つからないときにどうすればいいのでしょうか。

スーパーに行くとたくさんの製品が並んでいますよね。
それらはほとんどが日用品。
この日用品を差別化するのはむずかしいと塾長江上はいいます。

例えば、お豆腐やミネラルウォーターなどなど。

このようにブランドを作るのが、非常にむずかしい市場では、
どのようにすればいいのでしょうか。

詳しくはヒマラヤFMより音声をお聞き下さい。

 

 

ヒマラヤFM エガミンのパーソナル・ブランディング講座
バックナンバーより
第25回 ポジションニング、差別化の要素が見つからないときに

 

いかがでしたか。
あなたのパーソナル・ブランディングのヒントを受け取っていただけたでしょうか。

パーソナル・ブランディングの実践塾「創風塾」」の
第4期セミナーは、
2021年秋スタートを予定し準備を進めています。

詳細が決まり次第、順次お知らせいたします。

当ホームページにもご案内いたしますが、確実に受け取りたい方は、
ぜひ、ディープビジョン研究所のメルマガをご登録下さい。

↓↓↓

ディープビジョン研究所メルマガご登録フォーム