ブランドになるためのスィートスポットをどうやってみつけるのか

ブランドになるためのスィートスポットをどうやってみつけるのか
2021年2月13日 sofu

こんにちは。創風塾です。

今日は、ヒマラヤFM「エガミンのパーソナル・ブランディング講座」バックナンバーより
創風塾塾長の江上鳴風が、
「ブランドになるためのスィートスポットをどうやってみつけるのか」ということで、
自分が活躍する分野のことを徹底的に「下調べし、分析、シミュレーション」しよう!と語ります。

こちらの「真似る」には素晴らしい効用があるの続きでもあります。

まだお聴きになっていない方は合わせてお聴きいただくと、
よりあなたのパーソナル・ブランディングへの理解が深まると思います。

 

パーソナル・ブランド作りは、自分の未知の領域へ挑戦。
江上は、「まさに冒険家のようだ」といいます。

さらに後半は、江上が好きな分野である音楽から、
マーケティングの話へと続きます。

詳しくはヒマラヤFMより音声をお聞き下さい。

 

 

ヒマラヤFM エガミンのパーソナル・ブランディング講座
バックナンバーより
第22回 ブランドになるためのスィートスポットをどうやってみつけるのか

 

いかがでしたか。
あなたのパーソナル・ブランディングのヒントを受け取っていただけたでしょうか。

パーソナル・ブランディングの実践塾「創風塾」」の
第4期セミナーは、
2021年秋スタートを予定し準備を進めています。

詳細が決まり次第、順次お知らせいたします。

当ホームページにもご案内いたしますが、確実に受け取りたい方は、
ぜひ、ディープビジョン研究所のメルマガをご登録下さい。

↓↓↓

ディープビジョン研究所メルマガご登録フォーム