Egamingのあなたもブランドになれる!パーソナル・ブランディング講座 第4回
「すべてのモノ、コト、人はブランドになれる」
あなたの分野、得意技がなんであろうと、それはブランドになれる、、、という話しをします。
つまり、ありとあらゆるものがブランドの対象になるんです。
たとえば、キシリトールやコエンザイムQ10。
これ、成分なんですが、成分でもずいぶん薄くなったとはいえブランド感があります。
場所もブランドになりますね。街だったら、田園調布や芦屋。
お魚だったら関サバ、関アジ、城下カレイなどなど。
お米だって南魚沼産コシヒカリは高値で取引されます。
とすると、さて、さて。
パーソナル・ブランディングの出発点は何だと思いますか?
つづきは音声で・・・
▼そもそもブランドって何なの?